初体験はだらだらと? すっきりしません  早期退職して、5か月と25日

コロナは明けとして、普通の生活をしていますが、どうも咳が続く。で痰がやたらでる。爺臭い。。ってもうそうなのかな??
コロナは、
 0,1 日目  熱
 2,3 日目  喉痛
 4,5 日目  咳
その後、だらだら咳と痰という状態。6日目から、学校に通いだした。初めの熱もすごかったが、喉がマジ痛かった。喉痛はかなり慣れている&過去に超ひどい目にあった経験があるので、耐えることに自信?があるのだが、今回のはかなりやばい部類だった。眠れないぐらいマジで痛かった。のだが、本当に2日間だけで、痛みはさっと消えた。

平日は、ジムにいって、そばの飲み屋でブログを書く、ができないので、良い場所を探している。学校のそばだと、帰るのが面倒なので、最後の乗り換え駅周辺でないか?と探してみることにした。しかも、駅からあまり遠くない場所で。。池袋が最終乗り換えなのだが、西武線に南口がある。そこからすぐがベター。で、あった。

IMG_20240122_171714.jpg

超人気店のようで、ぎゅうぎゅうのカウンターに5時前からびっちり。。。すげーなー。。マニアックな部位あるし、焼き物安いし、飲み物も、18時まで20%オフとか。。。確かにやすいは。。が、ここじゃ、PCなんか広げられない。。
というわけで、今日は別店へ。そばにチェーンの焼とんやがあった。想像通り、5時の頭じゃガラガラ・・・PCも広げられるし、フリーWIFIもある。でも、まあ激安ではないはな。

とはいえ、良いとこ見つかったので、Blog書きたいときには寄らせて頂きます。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント